縮毛矯正エブリー

ノンチオ・ノンアルカリ・PH7・中性商品です。
タンパク質を破壊しないため髪の毛が傷みません。
お客様の事・技術者の事を第一に作られた薬液です。
コスメタイプのストレート剤です。自然な艶を与え、柔らかい質感のストレートスタイルを提供します。

 

薬液は一品のみ。伸ばしたい所に塗るだけ
自然放置でもOKです!
アイロンも一度のみ、だから簡単・早い。
アイロンをスルーでお試しください。ワンパネルで違いを実感出来ます
エブリーストレートなら黄身の色は変わりません。是非お試し下さい。
エブリーストレートは髪に優しい成分で造られています。お客様の髪を傷めないをテーマに造られました。

卵の実験

エブリーストレートなら黄身の色は変わりません。是非お試し下さい。エブリーストレートは髪に優しい成分で造られています。お客様の髪を傷めないをテーマに造られました。

エブリーストレート
髪への負担を軽減するコスメタイプのストレート剤です。自然な艶を与え、柔らかい質感のストレートスタイルを提供します。
エブリーストレートシャンプー
高い洗浄力・低刺激性を両立した洗浄成分と毛髪ダメージケア成分を独自のバランスで配合。
 毛髪と頭皮を保護しながら付着したコーティング剤・汚れをキッチリ落とし綺麗な髪に洗い上げます。
 シャンプーする事でエブリーストレート薬液の吸収を補助し、結果が出やすくなります。
エブリーストレートトリートメント
浸透・補修・定着効果に優れた毛髪ダメージケア成分配合により、潤いと艶のある美しいヘアスタイルをキープします。
エブリーストレートリカバリー
毛髪複合組織補修成分配合により、髪の芯から補修しスタイリング性の良い髪質に導きます。
 毛髪修正補修に優れ、耐熱効果によりアイロン時のダメージを抑える事に効果的です。
エブリーストレートプレミアムミスト
毛髪複合組織補修成分配合により、髪の芯から補修しスタイリング性の良い髪質に導きます。
 毛髪修正補修に優れ、耐熱効果によりアイロン時のダメージを抑える事に効果的です。